paw's livingカメイドクロック店さんへ行ってみた!

みなさんこんばんは。

先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、

今季よりpaw's livingさんとのお取り組みがスタートしました^ ^

そこで!

今回はカメイドクロック店さんへお邪魔してきました!

亀戸初上陸でしたが、駅から徒歩5分ほどで到着!

paw's livingさんは大通り沿いに入り口があるので、

ワンコとの散歩でもそのまま店内へ入れます(^ ^)

店内では、

別注モデルとして作成させて頂いたSTRIPE STRAPコレクションに、

TWISTED LEATHER DOGコレクションも展開して頂いています!

スタッフさんもとても暖かく、居心地の良い空間で、

犬具からごはん、おもちゃまで、ラインナップ豊富に並んでいます。

ちなみにですが、、、

施設内には広場もあるので、ワンコと一緒に遊べちゃいます!

とっても素敵なお店で、HOSU SHOPではお取り扱いのない別注モデルが並んでいますので、

みなさんお近くにお立ちよりの際は是非覗いてみてください^ ^

03-5875-2216

Open 10:00 – Close 21:00

インスタグラム