新作ハーネスまもなく登場!来シーズンカタログの撮影会!

みなさんこんにちは。

本当に暑い日が続いていますが、

ワンコも飼い主さんも熱中症には本当に気をつけてくださいね!

さて。

昨日はまもなく発売となる新作ハーネスを含む、

来シーズンの撮影会でした^ ^

早朝からの撮影でしたが、ワンコたちも頑張ってくれました!

今日は撮影の一部を少しだけご紹介。

まずは我らが看板犬ドーベルマンのアーロ。

アーロはおとなしい性格なので、撮影中も終始お利口さん^ ^

STRIPE STRAPのリードと首輪が似合っています!

お次は前回からモデルをお願いしている

ミニチュアピンシャーのチャティとパニー。

元気な2匹はあっちこっちへ走り回っていましたが、

躍動感ある写真が撮れました^ ^

新作ハーネスも似合ってますね!

最後は撮影中一番元気があったトイプードルのブーちゃん。

階段もなんのその!

お陰で可愛い写真が撮れました^ ^

今回はマンダリンブラザーズの野田ヒロコさんに撮影をお願いしたのですが、

相変わらず素敵な写真ばかりで、

使う写真を悩んでしまいます( ´ ▽ ` )

ちなみにSTRIPE STRAPコレクションの新作ハーネスはまもなく発売となりますので、

また改めてご紹介させて頂きます!

みなさんお楽しみに!!